施設利用料金
1-1 料金表(5F)
室名 | 面積 | 天井高 | 基本利用料 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3区分 (12時間) |
2区分 (8時間) |
9~12時 (3時間) |
13~17時 (4時間) |
18~21時 (3時間) |
1時間 延長 |
|||
メインホール | 651m2 | 7.0 | 1,290,700 | 946,500 | 451,700 | 602,300 | 451,700 | 150,600 |
メインホールA | 325m2 | 7.0 | 781,300 | 572,900 | 273,400 | 364,600 | 273,400 | 91,200 |
メインホールB | 310m2 | 7.0 | 745,400 | 546,600 | 260,800 | 347,800 | 260,800 | 87,000 |
展示ホール1 (ホワイエ) | 150m2 | 4.5 | 243,000 | 178,200 | 72,900 | 97,200 | 72,900 | 24,300 |
控室1 | 13m2 | 2.7 | 40,000 | 29,300 | 12,000 | 16,000 | 12,000 | 4,000 |
大ホール | 505m2 | 4.5 | 922,000 | 706,800 | 299,600 | 399,500 | 299,600 | 100,000 |
大ホールA | 229m2 | 4.5 | 510,100 | 374,000 | 165,700 | 221,000 | 165,700 | 55,300 |
大ホールB | 265m2 | 4.5 | 590,300 | 432,800 | 191,800 | 255,700 | 191,800 | 64,000 |
展示ホール2 (ホワイエ) | 150m2 | 4.5 | 243,000 | 178,200 | 72,900 | 97,200 | 72,900 | 24,300 |
控室2 | 24m2 | 2.7 | 60,000 | 44,000 | 18,000 | 24,000 | 18,000 | 6,000 |
1-2 料金表(6F)
室名 | 面積 | 天井高 | 基本利用料 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3区分 (12時間) |
2区分 (8時間) |
9~12時 (3時間) |
13~17時 (4時間) |
18~21時 (3時間) |
1時間 延長 |
|||
大会議室A | 160m2 | 3.5 | 346,300 | 253,900 | 103,800 | 138,500 | 103,800 | 34,700 |
大会議室B | 199m2 | 3.5 | 410,500 | 301,000 | 123,100 | 164,200 | 123,100 | 41,100 |
大会議室C | 147m2 | 3.5 | 324,700 | 238,100 | 97,400 | 129,800 | 97,400 | 32,500 |
会議室1 | 151m2 | 3.5 | 327,200 | 239,900 | 98,100 | 130,800 | 98,100 | 32,700 |
会議室2 | 90m2 | 3.5 | 195,600 | 143,400 | 58,600 | 78,200 | 58,600 | 19,600 |
会議室3 | 62m2 | 3.5 | 135,800 | 99,500 | 40,700 | 54,300 | 40,700 | 13,600 |
会議室4+5+6 | 94m2 | 3.5 | 169,900 | 124,500 | 50,900 | 67,900 | 50,900 | 17,000 |
会議室4 | 30m2 | 3.5 | 63,600 | 46,600 | 19,000 | 25,400 | 19,000 | 6,400 |
会議室5 | 32m2 | 3.5 | 63,600 | 46,600 | 19,000 | 25,400 | 19,000 | 6,400 |
会議室6 | 32m2 | 3.5 | 63,600 | 46,600 | 19,000 | 25,400 | 19,000 | 6,400 |
会議室7 | 32m2 | 3.5 | 69,300 | 50,800 | 20,700 | 27,700 | 20,700 | 7,000 |
受付 | 3.5 | 80,000 | 58,600 | 24,000 | 32,000 | 24,000 | 8,000 |
- ※金額は税抜です。
- ※電気使用量は実費をいただきます。(展示等電源工事を伴う場合)
- ※利用時間には、設営や撤去の時間も含まれます。1時間単位での延長が可能です。
(利用可能時間は原則として8:00~22:00です。それ以外の時間帯はご相談ください。) - ※メインホール全面の申込受付は、ご利用日の14ヶ月前から承ります。メインホール片面のみ利用の場合及び大ホールは、12ヶ月前から承ります。また、メイン・大ホールの利用を含まないご予約は、6ヶ月前からとさせて頂きます。ただし当会議施設の全館利用などの大型催事で特別に決定する必要がある催事については、別途ご相談ください。
- ※会議利用での椅子・机のファーストレイアウトは無料ですが、時間内での設営変更は、別途設営料を申し受けます。
- ※展示ホール及び控室は、隣接するホール全面をご利用の場合にご利用できます。ホールのご予約の際に一緒にお申し込みください。
2施設利用料金の支払い時期
施設利用料金及び設備備品料金等のお支払いは全額前納とさせて頂きます。「会議施設利用申込書」を当会議施設が受領した日以降に、請求書を発行いたしますので、当会議施設が指定する期日までに指定口座にお振込みください。お支払いがない場合、ご利用を取り消す場合がございます。催事当日に発生した設備備品料金等は催事終了1ヶ月後までにご精算ください。催事終了後に請求書を送付いたします。振込手数料は、お客様のご負担でお願いいたします。なお、現金でのお支払いはできません。
3キャンセル料
すでに承認された申込みを取り消される場合は、下記のキャンセル料を申し受けます。
取消日 | キャンセル料 |
---|---|
お申込み日~ご利用日の91日前 | 施設利用料金の30% |
ご利用日の90日前~61日前まで | 施設利用料金の50% |
ご利用日の60日前~31日前まで | 施設利用料金の70% |
ご利用日の30日前~当日 | 施設利用料金の100% |